yuna-mtfのブログ

mtf優奈のアラフォーからのSRS完了までの道のりを残して行こうと思います(笑)

玉ちゃん摘出から10日🎵

玉ちゃん摘出から、10日が経ちました(^-^)


さて、術後からこの10日間ですが☆⌒(>。≪)


術後一日目👀


お腹、下腹部あたりの両側がずーんと痛い(泣)深い鈍痛が続く感じ、それとないはずだけど玉ちゃんが痛い気がする(笑)


術後2日目👀


普通に歩けるようになりましたが、まだまだ痛みが残ってる(泣)やはり、前日と同じように感じる❗


術後3日目から1週間🎵


少しずつ痛みが和らいできて、たまにズキンと痛みを感じる程度になりました(^_^;)


術後8日目👀


縫合痕の傷口テープを剥いでみる❗

黒く色の変わった傷口テープを恐る恐るゆっくりと剥いでみました❗

痛くはないけどなんか、乾いてない☆⌒(>。≪)

パンチュをとりあえず履いて数分、トイレに行ってみるとパンチュに血が(。>д<)

まだ、塞がってないの?心配になりましたよ〜(^_^;)とりあえず一日様子をみることにしてパンチュを履いて爆睡😪💣💤


術後9日目👀


パンチュにも血がつかなくなり、傷口の方は大丈夫みたいでした(* ̄◇)=3フゥ〜


術後10日目👀


たまに、下腹部の左側に痛みが出るものの普段どおりの仕事、日常を送れております🎵



初めての経験だから、これが普通なのか分からないし、2度と体験出来ない痛みだから言い切れないのですが、玉ちゃんを蹴られた痛みが続くのはきつい(笑)


次はSRSになりますがまだまだ、未定❗

やはり、同じように痛みが続くのかしら(泣)