yuna-mtfのブログ

mtf優奈のアラフォーからのSRS完了までの道のりを残して行こうと思います(笑)

玉ちゃん摘出σ(≧ω≦*)

優奈ですm(__)m


平成26年9月にホルモンを始めて、先日12日に玉ちゃん摘出しました🎶


あたしは、結婚もしてますし、子供もいます(o゜◇゜)ゝ


今更女性に?と思いますよね❗


小学の頃から女性の服や化粧に興味を持ち、こっそりと女装してました。

あたしの年代だと、まだインターネット等も普及してなく、何の知識もなかったので、只大人になっていくだけでした(泣)


本当に最近になって、ニューハーフさんや、性同一性の方の事が取り上げられる様になって、自分にも希望があるかなと感じました。


そこで、独自に調べて個人輸入にてホルモンを購入したのが始まりです(^_^;)


実際、結婚してるし子供もいるので、カミングアウト出来ないまま勝手に始めてしまった訳です(^_^;)


約二年間服用して、後戻り出来ない状態にしてからのカミングアウトでした。。(〃_ _)σ∥


かなりの反対を頂きましたが、それでも、もう戻れない、女性になるのに命懸けてるからと、自分の意思をはっきりと伝えて、時間をかけてゆっくりと理解して行く事でお互いに納得しました。


そして、昨年の年末に、玉ちゃんを取りたいとうちあけて、話し合った結果、取り出す事に協力してくれる事になったわけです❗


男と結婚して平凡ながら幸せに暮らすはずが、いきなり女性になりますって言われたら、そりゃねぇ〜☆⌒(>。≪)


しぶしぶながらにも、ずっと一緒にいたいから頑張って受け入れると言ってくれた嫁タンに感謝です❤


そうして、玉ちゃん摘出手術に挑んだ訳ですね❤


当日、clinicに着くと軽い問診があり、先生と笑いながら少し雑談👍


まだ、予定時間に余裕がありましたが、始めますかと先生(^-^)勿論、直ぐに『はい』と返事しましたよ(笑)


色々な方の経験談とか見てたから、余裕だしと思ってましたからσ(≧ω≦*)


で、手術着を着て、ぱんちゅになって手術台に横になりました。


周期麻酔にて、ほわ〜んとした所までの記憶はあるけど、目覚めたら終わってました(^-^)そりゃそうだろ、途中だと恐いわ(* ̄◇)=3


目が覚めてからの激痛(泣)腰も痛いし、歩けない❗皆、元気に帰るんなかったの?と不安に☆⌒(>。≪)


一時間程、座ったり立ったりしてclinicを出る事に❗


出てから思った❕

玉ちゃん見てない(笑)

まぁ、大したものじゃないからいいかなと(笑)


で、激痛と腰痛と闘いながら駅まで歩いて新幹線に乗りました(* ̄◇)=3ブファ


こうして玉ちゃん摘出手術は終わりました(笑)


4日たった今も痛みのある状態であります(泣)